ずいぶんぶっ飛んできたもんだ!!

さてさて、皆さんお元気でしょうか?

思えば、前回のブログはオープン日だったのです。

この150日間にも上る月日をいかに過ごしてきたかって??

開墾に次ぐ開墾。

漁師よりも黒く。

農家よりも黒く。

闇に紛れてしまえるレベルに。

いやぁ、さすがに人生のうちでこんな時間を過ごすとは夢にも思ってなかった。

本当に。。。ずいぶんぶっ飛んできたなぁ。と思います。

海とひなたの美容室のテーマは『Hair salon By farm』。

「いやいや、ないやろ。美容室で使うもん全部自分の畑で作るなんて」と鍬を地面に打ち込みながら何度つぶやいたことか。。。

しかしながら、やはりここでも明けない夜は無いのでした。

かなりいい!!この感触はかなりいい!!と言うものが舞い降りてきてくれました。

ん~やっぱ横にあるべきはFarmだね。

と言うわけで、新メニューにして看板メニューなるものの登場です。

フレッシュハーブを使ってゴチョゴチョゴチョっとしたらええ具合になりました。

このメニューに関しては、なんと夜21時の予約も受け付けます。何といっても、まったりとした時間に行うと、施術してるほうもすごーくリラックスできて心地よいのです。こちらが得した気分になれるメニュー。

Salon menuに載ってます。チェックしてください。

また、それに付随したハーブ製品もどんどん開発中です。

Online shopも楽しみにしておいて下さい!!