リトリートキャンプ始まりました!!

レモンツリーホテルプロジェクトの宿泊企画第1弾、リトリートキャンプが始まりました。
日々作り続けてゆく暮らしにすっと入り込んでもらう滞在スタイル。
普段着のまま、着飾ったサービスは有りませんが、島の空気、音、香り、景色、人、繋がり。
そんな、『ゴージャスなホスピタリティ』を感じる島の旅。
私たちの暮らしのありのままをシェアすることで、忙しい毎日から離れて、静かに立ち止まる時間、人生をよりカラフルにする少しの隙間をお届けできればと思います。
リトリートが必要な方。
島暮らしを体験してみたい方。
ハーブや植物が好きな方。
DIYを体験してみたい方。
畑をしてみたい方。
etc…
そんな方はぜひぜひ、気楽に気軽にいらしてください。

波や風の自然の音と、丸みのある生活の音だけに包まれる男木島での暮らし。
いつだって海を見ながら、ハーブ畑の世話やニワトリの世話、古民家のDIYをしたり、薪をつくってお風呂を沸かしたり。
薪の香りに包まれながら、島から見る夕日はとても素敵な体験となるはずです。
気が付けば、いつの間にか、自分と向き合う時間にどっぷり浸っている事でしょう。
本当に静かな夜。食卓を囲む幸せを味わい、眠りにつく。
そんな私たちのサーキュラーな暮らしの日常を多くの方と分かち合えたらとても嬉しく思います。
何を特別にするでもない島の滞在が、皆さんの背中をそっと押すことができる体験になればと思っています。
詳細は下のリンクから

404 NOT FOUND | 象と太陽社
タイトルとURLをコピーしました